ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/12/13〜2016/12/19

>>1241

さっちゃんは徹底してますよね。
最初は底底底底言ってて何だかなと思ってたけど(失礼w)、徹底しててすばらしいと思います。
得るはずだった利益を得なくても損ではないですからね。リスクを排除して実損を徹底的に抑えるのは個人投資家にとって一番大切なことだと思います。欲張らなければ良かった~ってことは本当によくありますから。それが出来ない多くの人が負けてしまうんでしょう。

僕は極楽湯だけはバカガチホと決めているので立ち回りも何もないのですが、今日の展開は極楽湯を知っている人は950円付近で一旦売るのが妥当だと思います。それがストップ高まで届いた、というのが僕も本当に不思議でした。
つまり、大口はこれまでの2か月で植え付けた急落という恐怖心をうまく利用して買い集めるのかなとも思ったわけです。全て妄想です笑。