ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/02〜2016/11/07

社長の本音は、日本じゃ将来余り期待が持てないから、中国でも進出して何とか活路を見出したい って考えているんじゃないの。

ついでに、リップサービスで100店舗なんて、大風呂敷を広げたんじゃないの

ところで、ここの値動きは、とん挫した量子電池で話題をさらった「日本マイクロニクス」によく似ているな
あの時も、棚橋みたいな煽り屋が数人いて、煽りまくっていたのを覚えている。
俺は、それを見て何度か警鐘を鳴らしたが、結果は心配していた通りになってしまった。

騙した者が悪いのか 騙された者が悪いのか

    「株は騙された者が悪い」