ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2019/01/10〜2019/01/11

>>1393

その通り、ごもっともです!本来は核を作ってからですよね。そこがこの会社の決定的な弱点、自分もそう思っています。だからこその連続赤字・この時価総額なのでしょうね。でも、それを脱却する為に仮想通貨事業を主とした新規事業に舵を切りましたし、自分はそこに未来があると感じた&ビットワンの事業展開と今後の思惑に魅力を感じビットワンへの投資を始め応援を始めました。0を1にする苦しみもわかっています。だからこそ成し遂げて欲しいとも思っていますし明るい未来も期待しています😊この事業は、利益の仕組みが作れたらとてつもなく強力なライバルが来ない限り安定かつ最大化出来ると思っています。あと、組んでいる相手の事も信頼しています。この事業で成功を掴めたら、こんな低い時価総額では収まりませんしそこに期待をしています!

shouigunjinさんの様な本当の古参ホルダーの方からすると、こんなぺーぺーのすし太郎がいつもうるさいよって感じですよね💦本当すみません💦