ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2019/01/05〜2019/01/09

ここは、日経平均が最悪な時に上げ⤴て来て、近日、日経平均最高な時に下げ⤵て来てる、近日の日経のリバは予想どおりだが、地合いに関係ない独自のアルゴを形成してるな、個人の売買は十分認知してるが、あくまでも自分の主観だが、IRが出ると下げ⤵られる。これって大口の操作だょね? 朝日新聞とビット側の3Q予想は黒字化❗
当然、当てにしてないが、しかし2Qの決算跨ぎより面白くなりそう❗ハッキリ言って、ビットは長期じゃ無いと疲れる。
俺個人は4桁越えした状態で、いつ売るかで頭が一杯❗ここに限らとは思うけど、ビットに愛着がない、ショ―トポジションはとっとと去った方がいいよ👌