ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2018/11/08〜2019/05/13

>>926

なかなか流れは読みにくいですね…
不動産融資、バブル期以来の過熱感。
こういう記事を見てしまうと
不動産関連を連鎖的にネガティブ方向に見てしまいます
上の窓閉め確認後の動きを見極めてからがいいのかな。

世界情勢も気になりますし、日米貿易協議も有りますね。
為替もどうなんでしょう?
ドル元6.7になってますね。一時的なのかそうではないのか

いちご(株)【2337】 なかなか流れは読みにくいですね… 不動産融資、バブル期以来の過熱感。 こういう記事を見てしまうと 不動産関連を連鎖的にネガティブ方向に見てしまいます 上の窓閉め確認後の動きを見極めてからがいいのかな。  世界情勢も気になりますし、日米貿易協議も有りますね。 為替もどうなんでしょう? ドル元6.7になってますね。一時的なのかそうではないのか