ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2016/10/15〜2017/01/13

>>279

【あらあら⁉️】
あなたには、飲み薬が必要なようですね〜

たしかskyさんって、4月頃でしたか、選挙前に780円になるって
断言されて、いろんな人が閲覧する掲示板で断言しない方がいいです
よって忠告したのに、煽るだけ煽っといて、結果、株価が下がったら
日銀の金融緩和無しは晴天の霹靂でしたって、開き直った方じゃなか
ったでしたっけ? (記憶が間違ってたら、ごめんなさい)

挙句の果てには、自分の投稿に批判的な方達の名前を名指しして、
ストーカーがいるので、もう投稿をやめさせて貰いますって、ここ
でも断言しておいて、今度は他人を擁護する形で善人面しての登場
ですか?

「勉強してから」って…。 13年間いちごを塩漬けにして勉強し続け
てるskyさんに、なかなか勝てる人はいないと思うので、skyさんが
勉強しすぎで身体を壊さないように飲み薬をだしときますので、1日
3回服用してくださいね 😉

royさんの投稿に、どうのこうの意見するつもりはありませんよ〜。