ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

火曜の朝。

この掲示板はどうやら負け犬どものたまり場になったらしい。


当然だよな、俺でさえ売り抜けたんだからね、少しのもうけで。

つまり、決算書やマイニング再稼働、ジュピターとこれだけ短期に裏切られ続ければ普通の短期投資家なら利が乗ってるうちに一度撤退する。

今の俺を非難?する投稿は全て高値掴みの粘着ど素人だらけ、買い煽ることさえ出来ないからガキみたいに騒いでるだけ。

マイニングもダニー博士もフォーサイドが出したリリースの中心だし藤沢博士は社長、会長の親分でフォーサイドのスポンサーでもあった。無知自慢を恥ずかしげもなく出来るのはど素人の集まりのフォーサイド掲示板だからなのにね。

ZOZOに興味があろうがなかろうが今株式市場はZOZOの話題で持ちきりなのにね。ど素人は金もないからZOZOなんて買えないし、市場のことなどなにもわかってないし、勉強もしない。まあ、勉強して理解できる頭ならこんなとこを高値掴みで長期粘着なんてしないからね。普通の投資家ならね。笑

決算書開示、ジュピター詐欺以降、俺の投稿に「そう思わない」が圧倒的に増えた。

何度も言うがこの事が普通の投資家は逃げ高値掴みの長期粘着だけに掲示板がなったことを証明している。

どうしても俺の投稿を読んで釜って貰いたいお金ちゃんたち、すこしでも考えられるなら「買い煽ってみたら」!!

買い煽れればもう「バカとアホ」は使わないよ。爆笑

少しはまともな他銘柄で勉強しろよ。博打みたいな株しかやらない高値掴みのみなさん、まともな投資先を探し少しずつ損失を取り戻すことだ。大爆笑