ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2016/09/11〜2016/10/18

会社四季報は厳しい批評をしていますね。「今期は現時点不動産売却で黒字化したが、来期も不動産の売却がなければ厳しい。スマートメーター事業も伸びていない」との内容でした。多角化で色んな事業に手を出していますが、収益に結び付く事業はないと四季報は見ていることとなります。フォーサイドの社員は5名で全連結会社合計しても60名ほどしかいない会社で多角化推進してもうまくいくのかどうか疑問に思っていたけど。iRを出してもその後どう進展しているのかの会社発表はほとんど皆無であり、その後尻すぼみとなっているみたいですね。