ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2016/07/27〜2016/07/28

>>271

私の投稿を見て頂ければ。今日は下がると昨日書き込んでました。ぴしゃり当たってますが。しかも、前日の投稿では400円行かないとも書き込んでます。ぴしゃり言い当ててますが。ただ、ここはIR見たらどう考えても厳しい。これで上場維持できてるのが奇跡かと思います。けど、電子書籍はここしか持ってないけっこういい書籍を持っているそうです。需要があるなしは別として。私はいたって真面目に投資をしています。基本長期投資ですが、GMOのシステムを利用した何とかペイメントゲートウェイのIRも数年前出ていましたが、株価や業績にまったく効いてませんね。ここは塩漬けしている方は吹いた時に損切りすべき株です。もう、ワンチャンスくらいはあるかも知れませんが、まともな個人投資家は買わないと思います。スーパーデイトレーダーもこんな株はまず、手を出しません。やっぱ私は日計りはしませんが、ソニーです。私はソニーの値動きが分かれば、相場を制するとさえ思っています。