ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/07/30〜2016/08/01

>>1278

ちは。

なにが善人ぶって情報提供だ。
業者をチクってガサ入れされれば自分の借金が踏み倒せる・・・と思ったんだろ・・(;-ω-)
まぁ、違法行為が立証できれば業者は逮捕されるだろが・・・そこは何重にも逃げ道を用意してんじゃねぇ?
だから、サツとしては証言を集めて裏をしっかりとりたいのさ。

こういう件は違法な行為にはなるけれど、利用者の逮捕はないよ。
だから任意の取り調べなんでしょ。
拒否ってもサツに強制権はないから、断るのもアリだと思うぜ。

ただ、自己破産を申請したときに、株の損失に加えこれを利用したことがわかると、ますます認められねぇだろうなぁ。
しばら~~~く、地道に働けや。
ガンガレ!