ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/07/23〜2016/07/25

みんな…目をつぶれ。今までの下落を思い出せ…(ず お お ん!!)

目をあけろ。いいか。今月の下落率ではウチが1番だ。グリーンペプタイドよりアキュセラより下落してきた。オレの投資歴の中で今月のウチが1番下落した。1番キツかったはずだ。よくがんばった。

そろそろウチ(ソフロン)が王者(チャンピオン)になってもいいころだ。

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】 みんな…目をつぶれ。今までの下落を思い出せ…(ず お お ん!!)  目をあけろ。いいか。今月の下落率ではウチが1番だ。グリーンペプタイドよりアキュセラより下落してきた。オレの投資歴の中で今月のウチが1番下落した。1番キツかったはずだ。よくがんばった。  そろそろウチ(ソフロン)が王者(チャンピオン)になってもいいころだ。