ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/07/19



時代の流れには逆らえません。

時代はエコ。ペーパーレス化。

今日もジョーダンおじ様どこかで見てるかな?

株を始めた数年前にPSCの掲示板でジョーダンおじ様に出会いました。

PSCは医療の電子カルテ。
眼科のカルテはスケッチなんですね。瞼を書いて、眼球を書いて、眼底を書いて色鉛筆で異常所見に色付けする。

他科と違いカルテ書きは特殊なので眼科医の私はその当時は眼科の電子カルテは無理、私だけでなく誰もがそう思っていました。

数年経ち今やどこの大学病院、クリニックに行っても電子カルテ。

大きな病院ほど電子カルテに移行するには大変な労力を伴うもの。

それでも時代の流れには逆らえません。

PSCもテンバーガー以上になりました。



ここはどうでしょう。もっと分母が巨大。

日本の会社のみならず国民全員が対象、海外も視野に入れています。

公的な手紙や通知がスマホで見れる。
スマホからハガキが送れる。
しかも低価格で。

様々な会社が英知を結集して着々と準備が進んでいます。

社長が美しい蝶へ、売り上げが約10倍と公言しています。小学生じゃあるまいし、嘘言うわけないでしょ〜。ましてやホールディングスに変わる。

たかだか今は時価総額たったの60億円程度。

数年後には世間はデジタル郵便が浸透…その前にデジタルポストが上場…。

下がる下がると恐怖心を煽るは安く手に入れたい者。

ホルダーを罵しるは人格障害もしくは心が満たされていない者。

自分の直感を信じ、会社の可能性を信じ握力を強めないと財産は築けません。

これからの時代を捉えたオンリーワン銘柄の一つとなるでしょう。

そうなると桁があと3つ違いますね。

糞株、バカ社長の罵しるはこの会社の未来を想像できず勝手に損切りして八つ当たりする者。

ホルダーを罵しるは人格障害もしくは心が満たされていない者。

自分の直感を信じ、会社の可能性を信じ握力を強めないと財産は築けません。

これからの時代を捉えたオンリーワン銘柄の一つとなるでしょう。

まだ買い増ししたいので暴騰しないでね❤️