ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/07/03〜2016/07/04

まあええがなw
1コメントしかないようなうりあおりは、
機関クンの一味やと思うでw
機関クンも、出世かど転落かの分かれ目やw
必死屋がなw
そやけど、来期10倍は会社もいうてるし、四季報かて
書いてるし、あんまりなウソいうたら、会社も四季報も
信用なくす坂井に、紙面やらに書いたもんは消せへんしな
株を下げて信用殺しして機関が株集めてるていうのは
皆、わかってても、証拠はないさかいな、マスコミも
書かれへんし、やりたい放題や
でもな、来期10倍になって株価2倍で終わるわけないやろ?
機関も大変やで、やすう株集めるんは。
昔とちがって、情報は個人も機関も同じだけ集められるがな
情報戦で勝てんようになった坂井に、機関も心理戦でいかな
しゃあない
不安と恐怖心と欲を操って、個人がどうしたら株をうるやろか
と、必死で考えるがな
あのな、行動経済学いうて、最近は心理学と経済学が
一緒にして儲けようちゅう学問が盛んなにやけど、機関なんか
それつこうてるでw
何回IRでても下げられたら、もうここはアカン、クズ株は
売らなって、毎回下げるたびに機関の売りあおり担当の
SHOちゃんも、200円台の時からよういうてたw
何度も下げられたら、ここはもうあかん、といううりあおりの
言葉に共感して、来期10倍を忘れるw
ワシは、忘れてない坂井に、売らへんでw
来期10倍の今底値の株なんて他にあるか?ww
あったら教えてほしいわw