ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/21

>>1021

> あくまで投資は自己責任だからね〜(^o^)
> でもこれだけの材料あって200〜300円台な訳ないでしょ(^o^)
> 4桁は今後のIRか大量保有ですぐだよ(^o^)
> 個人的には2000円は越えてくると思うよ(^o^)
> でも1日、2日で上がらねーじゃんとかたかが30円下げてガラとか言われたら僕ちん何も言えないよ(^o^)、、

●「あくまで投資は自己責任だからね〜(^o^)」、、、、
  冒頭のこの文言はイランと思いますバイ?
  よくこの様な書き方をされる方が、おらっしゃあーが、、だって小中高の子供が株をやってるんじゃあなし!
  あとは的を得ておられますね!夜分失礼は平にご容赦の程を