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(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2024/04/03〜2024/05/16

【Genesys cloudとは何ですか?】
電話、メール、チャット、SNSに対応したマルチチャネル基盤をご提供します。 また、各種レポート、通話録音等のコンタクトセンター機能を標準装備しており、ロケーションフリー、デバイスフリーで、いつでもどこでもつながるクラウドサービスとなります。

【どんな機能がありますか?】
電話、Eメール、LINEなど、さまざまなチャネルに対応。 アクセスの選択肢を多様化しながら、スムーズに顧客とコンタクトセンターをつなぎます。 また、顧客の対応履歴やWebサイトの操作履歴なども共有できるため、シームレスな対応をサポートし、顧客満足度をさらに向上させることができます

【メリットは?】
オール・イン・ワン 複数のチャネルを統合し、効率よく対応できます。フレキシブル 案件に合わせて、機能や人員の拡張が可能です。リーズナブル 導入や運用にかかるコストを削減できます。いつでも最新 アップデートにより、常に最新の状態が保てます。

  • >>478

    【ソフトフロントのcommuboとは】
    一問一答型ではなく、目的に従って人間と継続的な音声会話を実現するチャットボットです。 搭載されているAIは、会話業務に適用するために開発されており、口述表現される言葉を高度に理解した上で、安定した速度性能で会話を返すことができます。

    自然な会話を実現する高速AIを搭載。
    長年培ってきたリアルタイム制御技術によって高速なAI処理を実現し、テンポの良いスムーズな会話を可能にしています。さまざまな会話業務にも対応できるようにバリエーション豊かな 7つの声タイプを用意しており、追加費用なしで自由に選択できるのも魅力でしょう。デフォルト以外の声タイプにも対応可能です。
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    【AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始】2024年4月8日

    株式会社ソフトフロントホールディングスは、ジェネシスクラウドサービス株式会社とテクノロジーパートナー契約を締結しました。

    ソフトフロントホールディングスの子会社である株式会社ソフトフロントジャパンが開発・提供する、自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」とGenesys CloudTMとが技術連携することで、電話応対業務における顧客体験(CX)向上を加速していきます。