ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/06/20〜2019/07/01

適用事例(抜粋)

業界・業態 業務 内容

金融:信販 督促業務 カード会員さまへの未払い督促のお電話に。

金融:証券 株価問合せ 電話による株価問合せへの対応で、応対担当者の負荷軽減。

テレマーケ セールスコール カード会員向けの保険紹介/引越しに伴うガス・電気斡旋。

テレマーケ フォローコール 申込み受付済みのお客様への、日時調整や手続き確認のフォローのお電話。

通販 TVショッピング クレジットカード決済業務でカード番号もヒアリング。

商社:販売 商品問い合わせ 商品の在庫・納期・注文といった定型問合せ。


「適用事例」って導入済みって事ですよね。凄いです。