投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/06/20〜2019/07/01 735 min***** 2019年6月28日 15:27 適用事例(抜粋) 業界・業態 業務 内容 金融:信販 督促業務 カード会員さまへの未払い督促のお電話に。 金融:証券 株価問合せ 電話による株価問合せへの対応で、応対担当者の負荷軽減。 テレマーケ セールスコール カード会員向けの保険紹介/引越しに伴うガス・電気斡旋。 テレマーケ フォローコール 申込み受付済みのお客様への、日時調整や手続き確認のフォローのお電話。 通販 TVショッピング クレジットカード決済業務でカード番号もヒアリング。 商社:販売 商品問い合わせ 商品の在庫・納期・注文といった定型問合せ。 「適用事例」って導入済みって事ですよね。凄いです。 そう思う17 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
min***** 2019年6月28日 15:27
適用事例(抜粋)
業界・業態 業務 内容
金融:信販 督促業務 カード会員さまへの未払い督促のお電話に。
金融:証券 株価問合せ 電話による株価問合せへの対応で、応対担当者の負荷軽減。
テレマーケ セールスコール カード会員向けの保険紹介/引越しに伴うガス・電気斡旋。
テレマーケ フォローコール 申込み受付済みのお客様への、日時調整や手続き確認のフォローのお電話。
通販 TVショッピング クレジットカード決済業務でカード番号もヒアリング。
商社:販売 商品問い合わせ 商品の在庫・納期・注文といった定型問合せ。
「適用事例」って導入済みって事ですよね。凄いです。