ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/09/15〜2016/09/23

まずひとこと。
東証働け。仕事しろ、でし。
今後の基準になるコメントがまるでなくて、定型文を地で
いった発表にがっかりしたでふ。

エナリスと同時に解除が発表になった。
時期をエナリスの臨時総会決議後に同時、と読んだのは
時期の方が外れたでふ。予測力まだ磨かないと。。。

ところで、解除になって、ホルダーは今後もこの株を取引
する機会が、首の皮1枚だったとしてもつながった。
今日1日(週末3日間)は率直に祝福してあげてはどうかな?
株価が上がるか下がるか、それは月曜日に委ねればいい。
解除を信じたホルダーさん、おめでとう。

フィンテックが収益になるか、それは今後また異論を戦わ
せる機会があるかもしれないけど、まずは上場の存在が
なかったら機会すらないでし。