ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/03/16

ミスってノンホルになり、少しだけ売り方の
上がらないでくれ~(T.T)
って気持ちがわかります。
売り方さんには申し訳ないですがマイナスにはならないので気持ちは楽ですが昨日から頭痛が止まらない(-ω-;)
微益だけどプラスなのに負けた気がする(ノД`)
18日まで上がらないでくれっm(_ _)m
って真剣に祈りましたがムリそうなのでホルダーの皆さんは私のようなミスをする方はいないと思うのでここだ!っと自分が納得して利確するまで頑張って下さい(^^ゞ
18日買えてホルダーになったらまた来ますm(_ _)m

本音は18日2桁に少しだけいてほしい………(ノД`)