ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/25

みんかぶ、買い1位(^ー^)
売りもランクインしてるけど、
徐々に上がれば、底上げになるし、
大手企業との契約が決まった時のIR暴騰は間違いない。
今は空売りさんがまだいるから、上がりは少ないけど確実に上がっていくと思います。
4月になれば、2桁はあり得ないはずです。
あっても90円代。
目先の利益を考えるなら今は全力買いです。
毎日買い増しして底上げし、株数増やした人だけが夢をつかめる。
テンバーガーo(^▽^)o
あり得るはずです。
IRばかりだしてたら信憑性が無いですが、後が無い企業だから、必死です。
後が無い企業は怖いもの知らずです。
怖いもの知らずの会社、リスクはあります。
社長自ら動いてる!ネタは十分です。
そこに惹かれました。
この2桁のうちに買い増しし、損してもかまいません。ホルダーとしてテンバーガー目指します。
売る人は売ればいいですよ。
万が一、総会の発表が評価よくなくても事業がうまくいき、大手企業と契約できた時の事を思えば、ビクともしません。