ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/25

>>1842

去年のリソーの時もそうでしたが、内部管理体制確認書を提出し、特設注意市場銘柄指定の審査後の解除はスムーズにいって1か月ぐらいでした。
なので2月25日に提出して解除が3月後半だとおもいます。解除後はその時の相場感によると思いますが、ブロックチェーン関連のIRが色々出て注目の中での解除は恐らく凄い追い風になるでしょう。しかし今のままでダラダラと行くと、良くて250円ぐらいかなと思います(リソーが270円→370円ぐらいでした)
個人的には解除まで500円ぐらい行ってほしいのですが(^o^)/あくまでも初見です!