ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドーン【2303】の掲示板 2021/01/28〜2021/04/07

10月20日の資料招請にはドーンは確実に応じていると思いますし、1月18日の『宮崎ドーン社長、全国の警察向け映像通報システム受注に意欲 「入札参加する」』というニュースからも、ドーンとしては警察庁の要望に応じることができる自信があると思います。今日の意見招請を今一度読みましたが、ドーンの提案資料+兵庫県警でのLive110実運用レビューに基づく改善ポイントを盛り込んだ仕様案にも思えます。警察庁としても、入札不調の失態を回避するためにも、少なくとも実績あるドーンだけは応札可能な仕様にしておこうとするのでは。今後入札に向けて大手が参入するリスクはゼロではないですが、コスト競争力を含め、同様のシステムを既に数多く運用しているドーンに大きなアドバンテージがあることに変わりなさそうに思います。