投稿一覧に戻る 森永製菓(株)【2201】の掲示板 2015/04/28〜2015/08/11 18 山田 2015年5月13日 14:05 森永「パルム」なぜヒット? 2015年5月13日(水) 11時34分掲載. “若手”のパルムが売れている(ITmedia ビジネスオンライン) “若手”の「パルム」が、発売後7年で8倍も売れた理由 スーパーやコンビニの冷蔵ケースの中をみると、ハーゲンダッツ、ガリガリ君、ジャイアントコーン……といった定番商品がズラリと並んでいる。年間100億円以上売れているブランドは「エッセルスーパーカップ」「ガリガリ君」「チョコモナカジャンボ」「ピノ」など発売してから何十年も経つものばかり。そうした中で、10年目の“若手”が存在感を示している。(ITmedia ビジネスオンライン) そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 19 神の味噌汁 2015年5月13日 17:58 >>18 残念ながら乳業の方です。 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
山田 2015年5月13日 14:05
森永「パルム」なぜヒット?
2015年5月13日(水) 11時34分掲載.
“若手”のパルムが売れている(ITmedia ビジネスオンライン)
“若手”の「パルム」が、発売後7年で8倍も売れた理由
スーパーやコンビニの冷蔵ケースの中をみると、ハーゲンダッツ、ガリガリ君、ジャイアントコーン……といった定番商品がズラリと並んでいる。年間100億円以上売れているブランドは「エッセルスーパーカップ」「ガリガリ君」「チョコモナカジャンボ」「ピノ」など発売してから何十年も経つものばかり。そうした中で、10年目の“若手”が存在感を示している。(ITmedia ビジネスオンライン)