掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
221(最新)
3440円で、100株買い増し。
これで、200株ですね。
永久保存とします。 -
220
株主優待の案内ありがとうございます😊
-
ここの優待は、200株持っていると
100株の2倍のものがいただけるのですね。
10年以上持っていて知らなかった・・・。
明日、早速100株買い増しましょう。 -
218
deved....
強く買いたい
6月7日 19:56
株主優待の選択案内が届きました。
「ここ壱番屋食事券」「全国こども食堂むすびえの寄付」も含めて16通りの選択...。仕訳で大変と思う.届くのは8月末に。
配当も81期は 年間 100円 (中間26年9月末50円 27年3月末 50円)と 優待も含めて嬉しい。
参考 (エビスー食品は年間¥60.) -
株主優待の案内届きました。
ありがとうございます。
今更だけど200株買っておくべきだったかなぁ。 -
216
売るつもりだったけど
グズグズしてたら
配当が上がったことを知り
売るのはやめました -
215
儲かっている割に、1円しか配当金上がらないと
数年間、思っていましたら、
急に、配当金をあげて来ました。
何か、圧力があったのでしょうかね?
投資は自己責任ですよ。 -
214
優待、プロクオリティ復活してました。
早速申し込みます。
濃厚キーマも楽しみです。 -
株主優待、ありがとうございましたm(__)m
製品詰合せ+CoCo壱食事券をいつものように申し込みしました。 -
212
配当優待もらってホクホク
-
211
今日はAI関連にイナゴさんが流れて、手持ちのバリュー株はほぼ全滅ですが😅、自社株買いの効果か?ここは頑張ってくれていて助かります。😊
-
210
発射してますね。ディフェンシブな動きしてくれればと思って買ったけど、とてもありがたい…
-
209
えっ!
ふりかえりました -
208
ハウス食品は4月から爆上がりで。何でやろか。
-
207
優待目的で200株持っています
こんなに上がると売りたくなる -
先ずはこの辺で揉んで根固めを
-
205
買いたいからバークレー売り増してくれんかな。
-
なんか含み益増えてるなぁと思ったら
決算凄かったんですね。
増収増益増配に自社株買いと消却ってもっと上がっても良いくらいですね。 -
203
まだいくかな
-
何とか3,500円を突破して欲しい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sasanohataketo
ns1*****
生き残りたい優待ライオン
昔のお姉さん
AOZORA1BAN
m09*****
yamamoto787
ねむねむさん
6dc*****
ぽんきち
虎五郎
サイゴンビール
aki*****
wind*******
正義の味方moguちゃん3
トンピン丸