ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/12/19〜2022/01/16

>>854

ただのガイジのお前から見ようが穐田にちょろまかされたなどとお前以外一言も書いておらず穐田の会社を売買したとなど一言も言っておらず日本語も読めない見当識障害で自分が唯一匹ここの無能とあらゆる無能に騙され天井で全力買いし底で全力売りするど素人かつ焼損どころか元から存在できない底辺金融経済音痴の統失と勝手に認めただけ。私は何度も言ってる通り空売りと回転売買含むお前並のアホにはわからないポジションで爆益だね。実際にどうでもいいrextが2000円の価値だろうが何を割れようが不正だろうが何だろうがあり数字も何も読めずここで成功してもいないのに何かが起きたとでも勘違いし粘着する記憶喪失のど素人にはわからず何の関係もない。クズ銘柄と認めながら保有を認める時点で自分がクズと勝手に認めただけ。自意識過剰の構ってちゃんにも満たず銀行を首になる社内ニート窓際族にも満たないお荷物のアホのお前において自分がmどころか撲殺されたなら元からいなければいいだけ。認知症と認めるアホ。ただの承認欲求からなる平均未満の底辺だね。ここで成功するつまり買い取られてから書き込めと警告しているにも関わらずここに余計な事を書くから二重に失敗するアホが支離滅裂のお前だけそのもの。