ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/11/07〜2021/11/25

アルファレオが3割超握って筆頭株主になった乾汽船を見てみましたが、株価は一瞬少し上がっただけでその後ジリ下げしていました(最近の船会社景気で株価は上昇)。会社と訴訟しているようですが中身も結果も?という感じでした。

3割の筆頭株主でこの程度のことしかできていないので、クックパッドのような株主構成で何ができるのか、何をしようとしているのか不明ですね。

オーナー企業御曹司の個人資産のお遊びのようなものなのかもしれないですね。
ただ、あの酷い決算後に買い上げてくれたので逃げる機会を与えてくれたことに感謝している方は多いと思います。