ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

クックパッドのきょうの株価はマイナスでしたね。
---------------------------

ryuというアカウントの人物は、加害者がヤフー掲示板に晒した私の個人情報を得たうえで、加害者を補佐すべく行動し、かつ、社会における実在の個人としての私を公の掲示板で誹謗中傷しつづけている、という立場ですね。

---------------------------
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>525

    誰がブーメラン自己紹介とデタラメをたれながせと言った。
    > 誰がこぴぺとブーメラン自己紹介とコピペとデタラメをたれながせと言ったきょうはくぎけいふうせつからなりkanra-ney-wvp-akitaだの無数のからっぽのあかを用いざつようで4.3年以上あらゆる板をおせんする無駄な関係者かつ空っぽのむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ己に対する加害者などどこにもなくryuさんだろうが己にわからない完璧な人物だろうが常に犯罪者を一掃しぼこぼこにしている神であることもわからず個人でも何でもない虫けらのありもしない個人情報などいくら晒そうと全く問題ないところで誰も晒しておらずそんな立場などどこにもなくありもしない加害者を補佐するあほなどどにもなく社会にも満たない培養空間で実在も何もできないなあほの己などいくら誹謗中傷どころかちぎり分解しようが完全にかってにも関わらず浄化しか行っておらず全員に対する加害者どころか内乱外患誘致罪がきょっけいを希望するあほの己高結常につぶされるのが自分の発言も覚えられない己だけかつそれ以外の者はほらふきをほんろうするだけでありむのうには永遠にわからないし。おはじきであそぶだけだろうし。


    クックパッドのきょうの株価はマイナスでしたね。
    ---------------------------

    ryuというアカウントの人物は、加害者がヤフー掲示板に晒した私の個人情報を得たうえで、加害者を補佐すべく行動し、かつ、社会における実在の個人としての私を公の掲示板で誹謗中傷しつづけている、という立場ですね。

    ---------------------------
    クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。