ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

クックパッドの週末の株価はプラスでしたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弁護士事務所の方、警察署生活安全課の方。このたびは大変お世話になっております。
問題の人物は以下の名称の掲示板で書き込みをつづけています。

ney=Bin隔離

※リンクを直接貼れないので、お手数ですが、上記の名前の掲示板を検索してください。よろしくお願い致します。

※※ヘッダ・フッタの文言は、投稿を削除させにくくするための手段でとくに意味はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>22

    先生は迷惑そうに庭の方を向いた。その庭に、この間まで重そうな赤い強い色をぽたぽた点じていた椿の花はもう一つも見えなかった。先生は座敷からこの椿の花をよく眺める癖があった。「信用しないって、特にあなたを信用しないんじゃない。人間全体を信用しないんです」
    > 誰がブーメランと大うそをたれ流せと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりakita-ney-kanra-wvpだの多数のからっぽのあかとていへんの仕事で4.3年以上あらゆる掲示板をあらすむだな関係者かつその場で中身をぶちまけるむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ誰がここに全く無関係のごみをたれろと言ったかつむのうに弁護士だろうがむのうポリだろうが生活安全だろうが誰がどこで何を書き込もうが本来どうでもよくどこであろうが常に分解予告が下るのか問題どころかのうのしょうがいからなるはんしゃの己だけかつ己が自己のしゅうたいで検索するどころか元から存在しなければいいだけそのものかつ己がどうでもいいヘッダにも満たないごみを貼り付けたかどうかなど何の関係もなく自分からそんなどうでもいい削除に言及する時点で自分が唯一匹自分と他人にそんなくだらない事を行いながら自分に対する物以外が全て無視され自分で削除したことも忘れたと勝手に認めただけかつこの世界から削除どころかつぶされているのが無駄な己だけかつそれ以外の者はほらふきをぐろうするだけでありむのうには永遠にわからないし。消えるだの無視するだの抜かし全てがうその大ほらふきが己だけ。つぎもよめないだろうし。
    その時生垣の向うで金魚売りらしい声がした。その外には何の聞こえるものもなかった。大通りから二丁も深く折れ込んだ小路は存外静かであった。家の中はいつもの通りひっそりしていた。私は次の間に奥さんのいる事を知っていた。

  • >>22

    あほすぎ?お前が監視されてるならごみ投稿するまでもなく監視されてるにも関わらず約束も守れずごみ投稿する時点で特定方法が教えられる事など永遠にない。そんなスレッド等すでに伝えておりお前がたれるまでもなく私がここに示す物だし。