ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

  • >>192

    自分はただ待っていると答えた。すると、黒い眸のなかに鮮に見えた自分の姿が、ぼうっと崩れて来た。静かな水が動いて写る影を乱したように、流れ出したと思ったら、女の眼がぱちりと閉じた。長い睫の間から涙が頬へ垂れた。
    > 誰が大うそとブーメラン自己紹介を貼りつけろと言ったふうせつきょうはくぎけいからなりney-kanra-wvp-akitaだの多数の空っぽのあかうんとを用い仕事で4.3年以上あらゆる掲示板をおせんする無用な関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつむせいぶつかつはんしゃかつそんな救いなどどこにもなく己などいつであろうがろうやにぶちこまれきょっけいがくだるだけかつそれ以外の者はほらふきをぐろうするだけでありしろうとには永久にわからないし。放置するだの消えるだの抜かし全てがうその大ほら吹きが自分だけ。つぎもよめないだろうし。
    ――もう死んでいた。自分はそれから庭へ下りて、真珠貝で穴を掘った。真珠貝は大きな滑かな縁の鋭どい貝であった。土をすくうたびに、貝の裏に月の光が差してきらきらした。湿った土の匂もした。穴はしばらくして掘れた。