ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

嫌がらせ行為をやめていただけるよう再三お願いしてきましたが、ここの方たちは聞く耳をもたないようで、残念です。

  • >>168

    吾輩などは生れない前からそのくらいな事はちゃんと心得ている。第一海水がなぜ薬になるかと云えばちょっと海岸へ行けばすぐ分る事じゃないか。あんな広い所に魚が何疋おるか分らないが、あの魚が一疋も病気をして医者にかかった試しがない。
    > 誰がデタラメと自己紹介を貼りつけろと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりwvp-kanra-ney-akitaだの無数の空っぽのあかを用いていへんの仕事でよんてんさんねん以上あらゆる板をおせんする無駄な関係者かつ残念にも満たずその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつむせいぶつかつはんしゃかつ全員に対する嫌がらせどころかねんちゃくやつあたりふうせつぎけいきょうはくが己だけかつ自分にとって自分が残念なら投稿・閲覧せず元から存在するなというだけのものかつ弁護士だの警察だのに相談したなら任せて投稿をやめて己によるはんざいと加害を防ぐのは当たり前それ以外の者はうそつきに機械的にけいこくするだけでありむのうには永遠にわからないし。消えるだの無視するだの抜かし全てがうその大うそつきが自分だけ。つぎもよめないだろうし。
    みんな健全に泳いでいる。病気をすれば、からだが利かなくなる。死ねば必ず浮く。それだから魚の往生をと云って、鳥の薨去を、と唱え、人間の寂滅をと号している。洋行をして印度洋を横断した人に君、魚の死ぬところを見た事がありますかと聞いて見るがいい、誰でもいいえと答えるに極っている。