ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>154

再三ご説明した通り、当家はクックパッド株式会社となんの関係もありません。あなたの行為にたいへん迷惑しています。

なんどもお願いしましたが、こうした行為をやめていただけないでしょうか。

  • >>155

    「殿下って、どの殿下さまなの」「どの殿下さまですか、どの殿下さまだって不敬ですわ」「そうね」「殿下さまでも利かないでしょう。法螺吹きもしようがないから、とても私の手際では、あの地蔵はどうする事も出来ませんと降参をしたそうです」
    > 誰が大うそと自己紹介ブーメランをたれながせと言ったきょうはくぎけいふうせつからなりwvp-ney-akita-kanraだの多数の空っぽのあかを用いていへんの仕事でよんてんさんねん以上あらゆる掲示板をおせんするむような関係者かついいめいわくにも満たず空っぽのきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつ再三だろうが当人など己がそんなごみ会社の関係者かなど一言も述べておらず自分からそんなごみ会社の名前を挙げここにごみ投稿する時点で自分からごみの関係者とかってにみとめただけかつそんな説明などどこにもなく無限の関係しかないと自認しているだけかつ何が当家かも言えず正体も言えないあほが己だけかつ己が自分のぐこうにめいわくしようが何の意味もなくめいわくどころかおぶつおそんが自分の発言も覚えられないむだな己だけかつ己がここと全く無関係のあらしをやめるどころか元から存在しなければいいだけかつそれ以外の者はほらふきをけいこくするだけでありへたくそには永久にわからないし。消えるだの放置するだの抜かし全てがうその大うそつきが己だけ。つぎもよめないだろうし。
    「いい気味ね」「ええ、ついでに懲役にやればいいのに。――でも町内のものは大層気を揉んで、また相談を開いたんですが、もう誰も引き受けるものがないんで弱ったそうです」「それでおしまい?」「まだあるのよ。一番しまいに車屋とゴロツキを大勢雇って、地蔵様の周りをわいわい騒いであるいたんです。ただ地蔵様をいじめて、いたたまれないようにすればいいと云って、夜昼交替で騒ぐんだって」

  • >>155

    誰もそんなことなど聞いてないし。関係ないなら書き込むな。他人によるお前への正しい注意は止めさせ、ユウイチの妻の自分による何らかの者へのプライバシー侵害と捏造と考えられるごみ動画は止めないあほ。ふざけるのもいい加減にしろ。