ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/27

3841

cococara 強く買いたい 2020年5月27日 20:11

>>3795

何でこいつが売り煽ってたのがわかったわww

こいつ、5/12のナイアガラに巻き込まれたらしいwwww

よっぽど悔しかったんだろうなwww

それと、13000株買ったスクショなんて、お前の書き込みの何処にもねえじゃねえかよwww

下手糞だから、ナイアガラに巻き込まれてるじゃねえかwww

俺は5/11の夜に売り抜けたけどねwww

俺はスクショも貼れるけど?w

テラ(株)【2191】 何でこいつが売り煽ってたのがわかったわww  こいつ、5/12のナイアガラに巻き込まれたらしいwwww  よっぽど悔しかったんだろうなwww  それと、13000株買ったスクショなんて、お前の書き込みの何処にもねえじゃねえかよwww  下手糞だから、ナイアガラに巻き込まれてるじゃねえかwww  俺は5/11の夜に売り抜けたけどねwww  俺はスクショも貼れるけど?w