ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/26

他でも書いたけど「織り込み済み」って言葉は、後だしジャンケンで理に適った言葉じゃない。その証拠に「小松製作所」はめちゃくちゃ悪い決算で織り込み済みといって連続で上げているが、元々業績がいいにもかかわらず次期決算を必ず悪く言って途中で、必ず上方修正している「大興電子通信」などPTSでストップ安じゃないが、もうすぐストップ安というところまで下げている。大興通信は決算で来期を必ず悪く言うが実際は今期も来期もいい決算ということは分かっているにもかかわらず会社の発表の嘘を「織り込み済み」としていない矛盾が他も併せて沢山ある。「織り込み済み」なんて言葉軽々しく使うなよ!ここの27日の報告に関しても織り込み済みなんて言葉決して使うなよ!織り込み済みならもっと下げるだろ!なんで上がるんだよ。やっかみだな!ここの株価は上がるよ!上がらなきゃ株式市場なんて株価操作の賭博場になっちまう。