ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/11/19

>>512

mmmさん、はじめまして。

ハンドルネーム、とっても親近感ありますね♬(笑)

そして、ここの掲示板、ちょっと怖いですよね(特に凸人さんと、トンパさん(苦笑))

私は、材料出れば短期でも取引していますが、この株の長期のホルダーでもあります。(2万株を超えています)あのフライデー事件や数々の疑惑、損失は結構な額まで膨らんでいます(苦笑)

11月13日の件は誠に残念ではありましたが、すぐにトレド社のホームページの方で詳しい事情が発表され、また、まさにホルダーの気持ちを代弁してくれるような存在であることが分かり、ギリギリの気持ちでなんとか長期は売らずにホールド中です。

しかし、11月13日にトレド社からセネ 社にお金が届いているにも関わらず、未だにテラ社にお金が渡らないのですかねー???が、どうしても理解出来ず、、、このままでは11月30日再延期の可能性もあるのでは?ここを延期したら、本当に市場の信頼は失墜しかねないな、という恐怖もあり、また、今度という今度は心底失望しております為、大量ホールドしている方には申し訳ないところですが、今週中にテラ、コロナ研究会、及びトレド社から何らかの進展アップデートが無ければ、11月24日週から長期分の持株の処分を開始しようと考えているところです。

ところでmmm様、あなたは、ホルダーですか?
もしホルダーである場合、財力の違いはあるにせよ、何株程度お持ちで、ポートフォリオ全体に占める割合は何%になりますか?大変失礼な質問で恐縮ですが、参考までに教えて頂けると幸甚です。

※その答えによって、投資の本気度が違うと考えるからです。

※ちなみに私は、現金枠50%、テラ株に40%、残りはビットコインに投資しています。

以上、取り止めのない事を書き散らしてしまった事をお許しください。今後ともよろしくお願い致します。