ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パーソルホールディングス(株)【2181】の掲示板 2021/12/09〜2023/11/24

  • >>998

    その可能性もあるかもしれませんね。ただ、あなたのコメントを読んでいるとかなり以前から、また他の銘柄でも下落を期待しているようで、信用売りをしているのかなと邪推しました。

    私も10月下旬まではオプションや先物で下落側にポジションを取っていて、ずっと続けているブログでもそのあたりの操作を全て開陳しています。しかし今は市場から多くのネガティブファクターが除かれており、尚且つ今晩というか明日の早朝ですがNVIDIAの業績が発表されます。予想ではかなりの好業績が出てくる見込みで、もしも市場予測と同程度の業績の場合、EPSが激増してPERが30倍台まで落ちてくるのでNVIDIAが一気に吹き上がる可能性があります。

    個別株の信用売りだけなら火傷で済むと思いますが、仮に日経平均先物やオプションでプット側に傾いたポジションを取っていたり、万が一ネイキッドなポジションを取っていると一晩で破産する可能性がありますので、老婆心ながら忠告しておきます。