ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンクアンドモチベーション【2170】の掲示板 2017/09/15〜2017/10/16

>>669

推奨株価の80%程度と見ておいた方が良い。
野村の推奨株価1120なら880-900程度です。
そこが当面の天井なら800円を越す株価なら間違いなく売りが正しいね。
数十円の値幅取りなんて機関も個人も興味なし。

ようは次の決算で特許取得や契約数増加が、今後の成長性の加速につながるのか確認できれば、推奨株価も更に上がり、値幅取りに魅力が出てくれば買いですね。ここまで売られれば、短期的に反発もあるかもしれないが、吹けばうりでもいいのかもね。決算後の上昇は、吹けば売ってはいけない。将来の上昇基調の初動なので、しっかりガチホが正解です。つぎの決算まで大きな方向転換はないでしょう。安いところは、コツコツ集めるのがいいかもね。