ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パソナグループ【2168】の掲示板 2023/11/28〜2024/04/15

時価総額677億の小型株、浮動株割合も公表してないですよね。20年チャートでみると、いままでのしょぼい出来高はなんだったのか?ベネフィットワンTOB応募のニュースの後はパソナからのプレスリリースはなく、不気味にウナギのぼり、それまでの下り具合(べネワンTOB発表前)を見てもぶん投げた人も少なくないはず。12月13日とTOBの行方その後多少よこよこしたとしても、パソナ決算の上方修正、まあそのあたりまでは別に普通に抱いておけるよね。会社はほぼほぼ筆頭株主のものですから、よくも悪くも。好きとか嫌いとか、応援したいとか社会的意義とかぶっちゃけ建前ですよね、またはロングとかだったらインデックスをしこたま買えばいいわけであってさ、まあ結論水面下で何が起こっているのかまったくもってわかりません。