ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2024/03/15〜2024/04/25

3月21日からYahoo!ファイナンス掲示板に投稿を始めています。たまたま、地域新聞社に注目しているので、この銘柄に関する投稿が多くなっていますが、他にも複数の銘柄を売買しています。基本的には長期投資の方針のため同一銘柄の短期売買は行っていません。一度買ったら少なくとも3年は維持する方針で多くの銘柄はそれ以上持ち続けています。そんな訳で地域新聞社も長期投資で買っていますので目先の相場の変動は気にしていません。推理小説ではありませんが自分が見込んだ銘柄が思ったとおりに値上がりしてくれるのは楽しいものです。まさにマネーゲームです。掲示板を個人的な日記として利用していることになりますがそれは禁止されていません。掲示板には様々な思惑で投稿が行われており、他の人のコメントの中にも有益なものがあります。これまでにも参考になったものもありました。多くのコメントの中から光るものを見つけるのも楽しみの一つですね。本日は地域新聞社の動向が気になります。長期投資といっても日々の変動は見ています。値下がりすれば買い増しも考えています。大損するほど買い込んではいないので、もう少し買い増してもいいかなとも思っています。要するに地域新聞社に惚れたいうことです。惚れた女に裏切られても仕方がありません。