ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2021/08/07〜2021/11/24

カッポレ カッポレ

わしゃぁ~ 440円から空売り大成功中の
常勝令和の相場師是銀じゃぁ~   

カッポレ カッポレ 

負け組買方 損切りサブちゃん
大損してしまったコメント待っているからの

カッポレ カッポレ 

全体相場が急落すれば、クソ味噌に個別株価も急落じゃ
しかしの、それからが良い株と悪い株の違いが明確にわかるのじゃ
つまりじゃ、急落後全体相場が戻りだせばの、
良い株は急落前の株価を越えて戻り出すのじゃが、
悪い株つまり業績が悪い株は、ほとんど株価が変わらず戻り歩調となることはないのじゃよ
更にnmsは
信用買残高130万株の本格処分が追い討ちをかけることにるのじゃて
日経急騰しても株価がほとんど変わらないのはこのためじゃ
頭が相当重いということじゃな
ここからの買い転換は到底無理じゃよ

徐々に売られてドス〜〜〜〜ンとくるからの

カッポレ カッポレ

買方さんは束でかかっても、わしには勝てぬわい

カッポレ、カッポレ

いつも1番最後に大儲けするのは常に売方じゃよ

カッポレ、カッポレ

nms売り目標株価112円

最終売り目標株価52円

nmsホールディングス(株)【2162】 カッポレ カッポレ  わしゃぁ~ 440円から空売り大成功中の 常勝令和の相場師是銀じゃぁ~     カッポレ カッポレ   負け組買方 損切りサブちゃん 大損してしまったコメント待っているからの  カッポレ カッポレ   全体相場が急落すれば、クソ味噌に個別株価も急落じゃ しかしの、それからが良い株と悪い株の違いが明確にわかるのじゃ つまりじゃ、急落後全体相場が戻りだせばの、 良い株は急落前の株価を越えて戻り出すのじゃが、 悪い株つまり業績が悪い株は、ほとんど株価が変わらず戻り歩調となることはないのじゃよ 更にnmsは 信用買残高130万株の本格処分が追い討ちをかけることにるのじゃて 日経急騰しても株価がほとんど変わらないのはこのためじゃ 頭が相当重いということじゃな ここからの買い転換は到底無理じゃよ  徐々に売られてドス〜〜〜〜ンとくるからの  カッポレ カッポレ  買方さんは束でかかっても、わしには勝てぬわい  カッポレ、カッポレ  いつも1番最後に大儲けするのは常に売方じゃよ  カッポレ、カッポレ  nms売り目標株価112円  最終売り目標株価52円