ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/01/18〜2019/02/23

今度は買い方(私もそうですが)が売り方を総攻撃ですね(笑)

私も100円台はあり得ないのでちょっと強めに言いましたが、まあきょうの上げもちょっとやりすぎというか、360円台は買われ過ぎかと思います。
 私は中期経営計画を見て、3ヶ月後にはまた決算発表があるのに会社側がかなり強気なので下げたところを買いたかったのですが、きょうは様子を見ました。
 今月は米中がどうなるか、ヨーロッパの問題もあるし、日経平均も21000円を抜けるのかいろいろ課題もあります。
 明日からは様子を見ながら買うことにします。

ちあきさんも今回は外れたと書いているので、皆さん仲良くやりましょう。