ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/08/21〜2018/11/06

>>7

はい!
残念ながら680円を切ったので、信用分15,000株 全部損切しました。
今回はすんなりいきませんでした!
ついでに現物分も10,000株 売りました。
昨日高値時点では400万円程の利がありましたが
現時点では残念ながら100万円程になってしまいました。
残り現物15,000株650円割るようなら全部売ります。
そうなったら今回のNMSさんでの売買利益は殆どなしかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

nmsホールディングス(株)【2162】 はい! 残念ながら680円を切ったので、信用分15,000株 全部損切しました。 今回はすんなりいきませんでした! ついでに現物分も10,000株 売りました。 昨日高値時点では400万円程の利がありましたが 現時点では残念ながら100万円程になってしまいました。 残り現物15,000株650円割るようなら全部売ります。 そうなったら今回のNMSさんでの売買利益は殆どなしかな・・・・・・・・・・・・・・・・・