ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2019/02/18〜2019/04/01

>>589

  拘わる銘柄でセンスってw…まじ腹イテーーーw

散々貶してるFRONTEOに拘わるあんたはどうなんだ?人の不幸は蜜爺さんw

12月のあんたとのレスでdar氏のページコピーする時に見たが
ゾゾが4800台から3000台に暴落してもdar氏はPBR高いと警鐘。
ゾゾはあっと言う間に2000を割り込み、今年は一時1600台まで暴落した。

dar氏は3000台で警鐘ならした事を、一言もゾゾの板で自慢しない。
あんたとは大違いだ。

dar氏はFRONTEOでも守本とウイズが株主を嵌めたと何度も警鐘。
ゴーイングコンサーンや財務状況の悪化も去年8月時点で詳しく警鐘。


掲示板の情報に頼ってるkanは、数ヶ月後ゴーイングコンサーンを騒ぎ出す。
決算は一切見ないと何度も豪語してるから情報が極端に遅いし掲示板のガセネタも信用してしまう(10日間の買戻しとかw)



結局kanの短期予想は殆ど大外れじゃねーかw
 買い推奨する一番のポイントで毎回売り煽ってる事が証拠w


dar氏の指摘に「たられば」「どこで確認した」なんて滅茶苦茶な言い訳が通じると思ってる事自体、驚愕w

「たられば」「どこで確認」とか馬鹿すぎる言い訳が出た時点で
完全に頭おかしいと気づけねー奴は、リアでも「騙され体質」で一生貧乏なんだろうなw