ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2015/07/20〜2015/08/02

534

dar***** 強く買いたい 2015年8月2日 23:38

私は4-6月期は、それほど期待してません。2,3,4,5月に出た凄いIRの数々‥は今夏以降に製品化だし‥。来年は間違いなく大化けすると思ってるのでガチホ。

Evd,Inc買収は、凄い大きい収穫だと思います。もし私がCEOなら、買収しまくって短期間で会社を大きくし、利益も倍増させ、さっさと東一に行きます。
どの企業でもリッチな顧客を沢山持ってる企業を買収したい筈だが資金調達が難しい。
その点、UBICは増資も無く、TOYOTAを味方につけ、トヨタファンド(7/22発表)まで作ってもらい、世渡り上手。

明日、たとえ空売りしてきても、UBICがどんどん利益を出してくれれば、市場もだんだん目を向けてくれ徐々に上がると信じてます。モル君の42万株の買戻しも楽しみだし。

四季報もUBICが、FFRIさんの3倍の利益を予想してるのは期待されてる証‥(^^♪

色んな掲示板を見に行きます。FFRIさんの空さんの投稿見ると心が癒されます。
一枚150万以上なので私には買えないけど、皆さんの投稿見てると絶対上がって欲しい、喜んで欲しいとノンホルだけど思います。

どの掲示板見ても皆さんの投稿見て、上がって欲しいと思います。
だから、売り煽り出来る人が全然理解出来ない。
どこの掲示板でも売り機関が常時、嫌がらせクリックしてると感じてます。

UBICは新薬開発時間の短縮に貢献できます。
原因不明の病気で苦しんでる人々を助けて欲しい。