ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2024/02/27〜

>>534

リスクマネーが株や債券だけで成り立ってると思ってるとは?
で、なぜか唐突に俺が下手くそという話になる。
相変わらず会話が成り立たない。
俺の言ってることが分かったなら話は終わりだろうに。
ああ勝ち負けじゃないんだ。
明らかに、自分の方が優秀みたいなことにしてる話だったけど。
恥ずかしくなったなら、自分の間違い認めればいいだけ。

君は方々で喧嘩してるご様子。ファンダなりチャートなりの有意義な意見も書いてる気配もない。
適当に買って並み程度で儲けただけで自分が優秀だと勘違いするくらいなら、
インデックスでも握ってた方が身のためだ。