ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/12/03〜2021/02/08

>>453

今日、歌いに行ってきました!
広島の田舎ですが、14時30分に入った時点で、ちょうど1組二人が受付していて、もう一組ジュースついてる人がいたので、まったくゼロではないんだなと。

1時間フリードリンクで1200円くらいのところ、優待1000円使って支払いは200円弱でした。
安くてありがたいですが、会社の利益には、、、

機械の反応がちょっと悪くて、歌を入力するのに手間取りましたが、値段からすると気になるところではなく、株価を気にしていなければ、まぁスルーできる程度でした。
お店自体は清潔で、きちんと清掃されてる感じで良かったです。