ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2023/08/16〜2023/09/08

>>759

間違いぐらいは訂正しましょう。リテラシーの低さは如何ともし難いけど、間違いを正すことはできる。
【以下 再投稿】
2021年の正確なデータです。ネットで数回クリックすれば簡単に確認できますよ。
貸付残は、116万株が正しい数字だけど216万株って 入力を間違えた? 一番強調したいところのはず。意図的かどうかは別として、いずれにしても情けない。前にも後にも沢山

(株)ケアネット【2150】 間違いぐらいは訂正しましょう。リテラシーの低さは如何ともし難いけど、間違いを正すことはできる。 【以下 再投稿】 2021年の正確なデータです。ネットで数回クリックすれば簡単に確認できますよ。 貸付残は、116万株が正しい数字だけど216万株って 入力を間違えた? 一番強調したいところのはず。意図的かどうかは別として、いずれにしても情けない。前にも後にも沢山