ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/07/15〜2022/08/06

追伸です。③新光電気工業では決算前に各証券会社は目標株価を一斉に下げましたが上方修正しました。一体なんなんですかこれは?アナリストは皆んな辞めましたか?④平田機工の目標株価は今、7千円前後の筈ですが、現在の株価はいくら?下方修正しましたか?乖離がありすぎです。業績が上向きな時だけ目標株価を釣り上げ、業績が悪くなっても目標株価の下方修正なし。アナリストの出した高めの目標株価で証券会社の営業部門は個人に推奨し手数料を稼ぐんですよね。
ファイアウォールか何か知らんけど建前だけは厳格に分離しているが実体はズブズブではないですか?納得の行く反論を期待します。