ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/04/11〜2021/05/14

622

ギャン 強く買いたい 2021年5月1日 09:27

エムスリー、メドピア、ケアネットといった銘柄はコロナ禍で業績を急速に伸ばして株価も上昇してきた訳だが、これがコロナ禍での一時的な恩恵出会ったのか、コロナ禍がもたらした業界システムの変革なのかで、今後の株価の方向も決まってくる。エムスリーの決算も前期の業績は当然の好業績ではあったが今期の見通しを示しはしなかった。市場も一時的な恩恵だったのかどうなのか判断する事ができなかったたので売りが出たのです。来月決算のケアネットは中期経営ビジョンを公表する予定ですが、エムスリーやメドピアのバリューの半分程度のしかないのでその内容次第では見直し買いは入って当然だと思う。大量保有をしているアーチザンも当然それを期待して買っているのだろう。