ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイティメディア(株)【2148】の掲示板 2019/01/29〜2019/07/04

>>629

下げ誘導がお上手ですね。
>>623すずめさんに対してのつもりでしたよ。はい
まだ、打診買いの段階なので いずれ上がると思いますので
正直、どちらでもかまいませんよ。
善き流れですね。長期休場年末を意識してます。
新元号5月1日 世界各地からのご祝儀相場に期待しましょう~
5月にはトランプさんも何かお土産持ってきてくれるのではないかと・・・
ゴールデンウィーク明け 大いに期待しております。
どうか皆様には ゴールデンウィーク楽しく過ごすために 
どの銘柄にせよ 空売りだけは外して置きましょうね。
騰がったところを 又、何時でも売れるのだから意地をはらないことです。