ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

UTグループ(株)【2146】の掲示板 2019/08/10〜2019/12/04

こんにちは。グーンと↑さん、機関も困ったものですね。ただ、2700円台よく維持したと思います。朝見たときに2600円台に突入していたので、かなり心配になりましたが、その後の盛り返しさすがです。私は昨日書いたようにロスカットにひっかかり、その後盛り返したので、2732円で500株だけ再度インしました。先週の水曜かな?みたいに、2760円ぐらいまであがると踏んでいましたが、甘かったです。でも、よく2700円台維持したと思います。明日、決算ですね。グーンと↑さん、何時発表ですか?楽しみです。3200円まで一気に言って欲しいです。