ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

UTグループ(株)【2146】の掲示板 2019/02/06〜2019/04/25

前回決算の後、ストップ安をはさみ、2490円で一端寄りました。その翌日2032円を安値とし、最後は2300円で終ってます。この水準を現在は10%下回っています。コンセンサス未達リスクを織り込んだ株価は2300円程度と考えられ、今の水準はそれより安いのでコンセンサス未達でもそれなりの決算を出せば悪材料出尽くしとなるかなと思います。ちなみに自分の第三四半期決算予想は売上260億、営業利益17億と見てます。自動車関連の営業利益率が平準化したときの営業利益率が予想より高ければ営業利益19億まではあると思います